企業関係者の皆様へ

お問合せから納品までの流れ
1お問合せ お電話、FAXまたはお問合せフォームより
お問合せ下さい。担当者より2~3営業日以内に電話もしくは
メールにてご連絡させて頂きます。

 

2.お打合せ ①メーカー、品番、商品名、数量等詳細をお知らせ願います。
②板金製作金物の場合はフリーハンド、もしくはCAD図面を
当社にご送付いただきます。その際には材質、厚さ、仕上げ等について
詳細に打合せさせて頂きます。

 

3.お見積 お見積書を提出させて頂きます。※ここまでは無料です。

 

4.ご入金 請求書を発行させて頂きますので、ご入金をお願いいたします。
ご入金確認後、手配させて頂きます。

 

5-1 発注 メーカーに発注致します。納期につきましては、メーカー在庫品、
非在庫品により変わってきますので、都度回答させて頂きます。
5-2 製作 工場にて熟練した職人が製作いたします。
製品完成後、弊社にて検査員が受け入れ検査を致します。

 

 

6.お引き渡し お客様がご指定する場所に(会社・現場等問わず)、納品させて頂きます。