管理組合関係者の皆様へ

お問合せから納品までの流れ
1お問合せ お電話、FAXまたはお問合せフォームより
お問合せ下さい。担当者より2~3営業日以内に電話もしくは
メールにてご連絡させて頂きます。

 

2.お打合せ ①スペアキーを作りたい場合はメーカー及び鍵番号をお知らせ頂きます。
②集合玄関器(キースイッチ)等の不調の場合は、
 詳細をお知らせ頂きます。
 キースイッチに鍵がささらない、鍵が回らないといった事象の場合、
 メーカー専用のスプレーを弊社オンラインショップからご購入頂き、
 お試しすることをお薦めする場合もございます。
錠前、ドアーチェック、フロアーヒンジ等の既存部品を交換したい場合は、
  既存部部品のお写真をメールにてご送付いただきます。  

 

3.お見積 お見積書を提出させて頂きます。
施工が絡む案件につきましては、必ず現場長が必要となりますので
その費用も見積には含ませて頂きます。
※ここまでは無料です。

 

4.ご入金 請求書を発行させて頂きますので、ご入金をお願いいたします。
ご入金確認後、手配させて頂きます。

 

5. 発注 メーカーに発注致します。納期につきましては、メーカー在庫品、
非在庫品により変わってきますので、都度回答させて頂きます。

 

 

6-1.お引き渡し お客様がご指定する場所に(会社・現場等問わず)、納品させて頂きます。
6-2.施工
ご指定の場所にて、取付、取替工事を行わせて頂きます。